2013年4月29日月曜日

名刺入れ

社会人になってもうすぐ1ヶ月。
少し前に名刺入れをギャラリーのお姉様方からいただきました。
この名刺入れ手触りがとても気持ちよくて可愛らしくて、人にもよく誉めていただける素敵な名刺入れなんです。
こんな素敵なものをいただけるなんて私は幸せ者だなあとしみじみ感じました。
それにしても名刺入れ、なんて社会人らしいアイテムでしょう!
新米社会人の私としては見ているだけでちょっと自分が社会人として成長したような気持ちになれる一品です。

そして今日は初めてお客様相手にこの名刺入れから名刺を出してお渡しすることができました。
そのこと自体は嬉しかったのですが、お渡しの仕方がとてもたどたどしくてなんだか情けない…。
早く本当にこの素敵な名刺入れが似合うかっこいい社会人になりたいです。

淵下

0 コメント:

コメントを投稿