2013年4月28日日曜日

ハッピーセット

先日のお昼ご飯にマックのハッピーセットを食べました。
ハッピーセットといえばおまけのおもちゃ。昔はマックに行く度に貰うのが楽しみだったものです。
今回貰ったおもちゃは画像のこちら。
ジュエルペットの時計です。
私が子どもの頃は時計なんて貰えなかったのに、最近のおまけってすごいですね。
この時計はギャラリーのおもちゃコーナーに置いてありますので、ご来店の際にはお子さま達ぜひ遊んでください。

この歳になってもちょくちょくハッピーセットを頼んでしまう私。
以前ハッピーセットのおもちゃを持ってご来店されたお子様に
「私もよくハッピーセット食べるよ」
と言ったら
「大人なのにハッピーセット食べるの?」
と返されました。
もちろん、大人だってハッピーセット食べるんです。
まだおまけに貰える車にデコレーションのシールを楽しく貼ってしまう淵下でした。

0 コメント:

コメントを投稿