2013年4月14日日曜日

新しいお家が完成しました。

今日は西高崎の「ロフトのある家」完成見学会でした。
沢山の方に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。
お天気も良く、会場の中は風も心地よく通り抜け、
本当に気持ちの良い日でした。
 
木工教室の方からとんとんとんと小気味良いリズムで金槌の音が聞こえてきます。
のぞいてみると懸命に作った本棚へ蜜ろうワックスを塗っている最中でした。
新学期の新しい教科書が並ぶのでしょうか?
それとも写真アルバムが並ぶのでしょうか?
いずれにしても、こういう物っていつまでもおうちの何処かに残ってますよね。
 
新しいお家に自分のお部屋、それに素敵なロフト。
良かったね、本当におめでとう!!
松本

0 コメント:

コメントを投稿