2017年11月27日月曜日

大工さん体験

11/25(土)・26(日)、倉敷イオンモールにて開催のKSB住宅フェアに参加しました!
福富建設のブースでは、大工さん体験ができる「大工さんなりきり撮影会」を行いました。

はっぴを着て、大工道具を持って、トントンと木を叩いたり…
みんな楽しんでいってくれました♪


​マスコットキャラクター「スパーキー」も撮影。

嬉しいことにオーナー施主様にもお立寄りいただきました!
いつもながらありがとうございます。

沢山のお客様と接点が持て、福富建設を知ってもらえるきっかけにもなり充実の2日間でした。
反省点もありますが、今後のイベントに生かしていけるよう頑張ります!​
山田

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿