2017年11月20日月曜日

完成見学会のお知らせ

今週末の11/25(土)・26(日) に岡山市南区にて完成見学会を開催します!
福富建設リビングギャラリー・工房とも近いのでこちらのご見学も可能です。
皆様のご来場をスタッフ一同、楽しみにしております!
山田


家はできるだけシンプルがいい
好きなモノやコトを織り重ねながら「わが家」へ
子どもが小学生になるまでに、と考え始めた家づくり。
私たちの希望は「シンプルで飽きのこない、どんなものでも映える家」でした。
好きなモノやコトを織り重ねながら、だんだんと「わが家」にしていきたかったんです。
共働きの私たち、実家と程よい近さでの家づくりを選びました。
休みの日はのんびりしたり、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご飯を食べたり…
ふふっ、なんだかこの家で過ごす、家族みんなの笑顔が思い浮かびます。


ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿