2017年11月19日日曜日

クリスマスリースづくりを行いました

本日は、本物の植物を使った「クリスマスリースづくり」を行いました!
講師はギャラリーの植栽でもお世話になっている、ブロッサムオーグ21の上原さんです。



​色々な植物を選んで、グル―ガンで貼りつけていきます。
なかなかバランスが難しい!


今年はこんな縦型リースも!!​
ギャラリーの入口に飾っておりますので、ぜひ見にいらしてください♪

本物の植物を使っているので、とても良い香りがします。
少しずつドライになっていく様子も楽しめます。
玄関ではなくお家の中に飾っても素敵ですね。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿