2017年11月10日金曜日

「ボルダリングのある家」完成見学会です!

今週日曜日は岡山マラソンですね。
参加される皆様、頑張ってください!
私たちは完成見学会会場から応援しております!

ということで、今週末も完成見学会を開催しております!
ご予約不要ですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

<岡山市中区今在家 完成見学会>
【日時】11/11(土)・12(日) 10:00~17:00 
【会場 カーナビ検索】「華宵庵 今在家店」を目指してお越しください(岡山市中区今在家297-3)
【イベント】参加費無料
①薪割り体験 小さなお子様でも体験できます!
②手作りパンプレゼント 各日30個限定



*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*
家族5人、我が家でとっておきの休日を過ごしたい―――
子どもが生まれ 住んでいた賃貸が手狭になったのが 
私たちの家づくりのきっかけでした。

深い軒の下にはウッドデッキとブランコ、子ども部屋にはクライミングウォール。
のびのび遊べて、わくわくする 家自体が遊び道具のような家にしたかったんです。

ずっと憧れていた薪ストーブは 料理もできるクッキングストーブを選びました。
薪ストーブで焼く自家製ピザ、
大きな窓から見える雑木の庭では 家庭菜園や薪割りを楽しむ予定。

家族5人で過ごす休日が待ち遠しいです!
*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*

ご来場お待ちしております♪

後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿