2016年2月15日月曜日

ふくとみの家 お引渡し

昨日、お引渡しをさせていただきました。
ご主人からの熱い気持ちの込もった挨拶や記念手形など、感動する素敵なお引渡しとなりました。
ご夫婦の嬉しそうな笑顔やはしゃぐお子様たちを見ると、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご家族様の大切な家づくりを福富建設に任せていただき、誠にありがとうございました。
暮らし始めてからは、家をお守りする『家守り(いえもり)』として、私たちとのお付合いが始まります。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
大工・スタッフ一同

こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿