2016年9月27日火曜日

椅子の座面を張り替え


ギャラリーにある宮崎椅子さんの
R+Rチェアの座面を張り替えました。

以前は白色だったのですが
可愛らしい黄色になりました。

ファブリックの質感も以前とは違うものにしたので
椅子の雰囲気も全く違います。
このR+Rチェアは9月初めごろに変えてもらいました。

この椅子の樹種が別のものだと
また違った表情が見られるのだろうと思ったり。

そして先日も、ギャラリーにある
Uチェアの座面を変えてもらおう!ということで
『デザイナーたちのおとしもの』へ
Uチェアも一緒に連れて行っていました。

おそらくイベントで購入した椅子たちとともに
帰ってくるのでしょうか。

こちらも全く違う座面へ変更したので
早く帰ってこないかな。と思っています。

小川

0 コメント:

コメントを投稿