2016年5月14日土曜日

2016 建築塾 第1回目

こんにちは。
最近は暑い日が続きますね。
水分補給はこまめにしましょうね。

さて、少し遅くなりましたが
12日に京都に行ってきました。
建築家 横内敏人さんによる、建築塾に参加するためです。
月1回(全4回)行われ、与えられる課題でのプランを
横内先生に評価していただきます。
12日は第1回目と言うことで、横内先生の事務所に
お邪魔させていただきました。

シンプルな構造ではありますが
随所に横内先生のテクニックが隠されています。


しっかりと成長できるよう
全力でプラン作成に取り組みます!
またその様子はブログにて。




最後に、京都に行く途中に神戸に寄り、竹中大工道具館に行きました。
昔からの道具がずらっと並んでおり、1日中見ていられるなと思います。
残念ながら2時間くらいしかおれず・・・・
また改めて行きたいと思います。
残念ながら写真はブログに上げれないので、興味がある方は是非ギャラリーまで!



三宅


0 コメント:

コメントを投稿