2016年5月30日月曜日

福祭を開催しました!

昨日、5/29(日)は福祭!
バーベキュー、パン・デリカ、ビンゴ大会など皆様でわいわい楽しみました。
今回、炭の火おこし、バーベキュー食材、お米、ビンゴの景品など施主様に様々な面でご協力を賜りました。


バーベキュー!
美味しい~!お腹いっぱい!との声が沢山聞こえてきました。


​ギャラリーイベントでお世話になっている**Sonoda bakery class**さんにもパン・デリカをご用意いただきました。
揚げたてのパン、網の上で調理するピザもありました!


​ビンゴ大会!
ほとんどのご家族様がリーチの状態で中々ビンゴが出ず大盛り上がり。
景品はくじで決めるのでお子様たちもドキドキでした。

今回の福祭で施主様との繋がりをより一層感じ、福富建設でご建築いただけたこと、
今もこれからもずっとふくとみの家に住んでいただけるんだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつもありがとうございます。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。
残念ながらご参加いただけなかった施主様、今後も開催予定ですのでまたお会いできますのを楽しみにしております!
大工・スタッフ一同

こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿