2016年5月22日日曜日

築8年目 暮らしている家見学会


​​本日は暮らしている家見学会として、「風景の中にあるのびやかな家」へおじゃましてきました。
住まわれて8年目、木の家は風合いが増し、色味が深くなっていました。
国産、天然乾燥の木の家は年を重ねるごとに表情や色合いが変化していきます。
暮らしの中でついた床や柱の傷も味になるし、家族の思い出だと施主様はおっしゃられていました。
お話の中でご夫婦もお子様も家が好きなのが伝わり、何より嬉しいです。


​柱にはお子様たちの成長記録!
家の経年変化と共にお子様も大きく成長されています。


​トマト、ナス、トウモロコシなどお庭の一角で家庭菜園。
これからご主人が芝生を張られるそうです。


​最後にワンちゃんもお見送りしてくれました。
可愛くて、癒されます!​
見学会に快くご協力いただき誠にありがとうございました。
またお会いできる日が楽しみです。
山田

6月も開催を予定しております。

こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

ウイルス フリー。 www.avast.com

0 コメント:

コメントを投稿