2013年8月19日月曜日

模型作り

みなさまお盆休みはいかがでしたでしょうか。
楽しい思い出はたくさん作れましたか?

私はこのお休みには2級建築士の勉強をがりがりして試験なんてもう楽勝です、と本当は言わなくてはいけないのでしょうが、実のところは勉強そっちのけで模型作りをしておりました。
次回建築塾に向けての模型です。
まだまだ紙の上だけでは空間が想像できないので、休みもあることだし模型を作るかと久しぶりにカッターを手に取りました。が、模型がもうへたくそでへたくそで。
でもやはり図面を3Dにしてみると改善点や足りない点が見えてきて楽しいです。あ、この形めっちゃださいなとか、まるわかり笑
来る初設計の日に向け次回建築塾も頑張ってまいります。
淵下でした。

0 コメント:

コメントを投稿