2020年2月17日月曜日

☆Event Report☆オーナー様の家見学会<焼杉板・趣味の土間・子育て>


先日、岡山市南区芳泉にて「オーナー様の家見学会」を行いました。

昨年夏からお住まいのF様。
これから家づくりをスタートさせるお客様に、とても丁寧にお家の中をご案内くださり
住み心地や家づくりのこと、福富建設との出会いなどを話してくださいました。
 
お客様にとって一生に一度の家づくり。
憧れや想いはあるけれど、不安もたくさんあると思います。

それを、家づくりの先輩であるオーナー様から直接話しを伺い、想いが実現したお家を見せて頂くことは、私たちが語る以上に説得力があると思います。

とても楽しそうに家づくりの思い出や今の暮らしについてお話くださり、
私たちも嬉しくて楽しい気持ちになりました。
  
家づくりが終わってからも、福富建設は家守りとして関わり続けます。
これからも一緒に、大切なお住まいを育てていければと思います。

F様、見学会にご協力頂きましてありがとうございました。
お越しくださいました皆様、雨の中ありがとうございました。

広報/後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!

0 コメント:

コメントを投稿