2020年2月9日日曜日

座面生地の投票/野口博美

こんにちは。
2月に入りましたが、今年の冬は暖冬ですね。
ただ、世間では新種のウイルスが大流行だというニュースばかり耳にします。
皆さま予防をしっかりして気を付けましょう。。!

さて、ギャラリーでは
弊社で取り扱っている宮崎椅子さんの「UUchair」の座面が
どうにもこうにも汚れが落ちなくなってしまい、
座面を新しく張り替えるために
みんなで生地選びをしていました。

まずはギャラリースタッフで投票・・・
好みが分かれ、決着がつきません。

来社されたお客様、OB様などにも
清き一票を頂き、ようやく決まりました!
結果はこちら。



大差です。
写真では少し分かりずらいですが、
あたたかみのあるベージュ色に決定しました。
ちなみに私もこの色に投票しました。(嬉しい!)

この椅子は、上から見ると
まさに「U」の形をしているのがよくわかりますね。
他にも、ギャラリーには沢山の椅子が置いてあります。
ぜひお気軽に見に来てくださいね。



設計/野口博美

instagramFacebook も更新中!

0 コメント:

コメントを投稿