2019年4月23日火曜日

祝・上棟

遅くなりましたが、先日真備町にて上棟式を執り行いました。
気持ちの良い天気の中の上棟式でした。












そしてお昼ごはん。
お施主様のご提案で花見をしながらお弁当をいただきました。












桜時期ならではの上棟式となりました。

T様、大変良くしていただきありがとうございました。
これから素敵な家をしっかりと建てさせていただきます。

---福---------------------------
お気に入りの外観、インテリアを見つけてください。
いいね、フォローをお待ちしております!
イベント情報なども発信中!
------------------------------福-


0 コメント:

コメントを投稿