2018年5月27日日曜日

手作りパン教室を開催しました!

手作りパン教室を開催しました!
 
よくパン屋さんで見かける、私も大好きなベーコンエピ。
パン生地長く伸ばして、ベーコンをくるっと巻き、
はさみで深い切り込みを入れて麦の穂の形にします。
こんな作り方をするとは初めて知りました!
 

どのパンもとても美味しく、大満足のパン教室でした♪

来月は、本日の講師「sonoda bakery class」園田先生のパン食べ放題イベントもあります!
詳細は後日福富建設のHPでもお知らせします。ぜひお越しください。

本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!


ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿