2016年12月4日日曜日

ほっこり、あたたか 薪ストーブ体感会

本日は薪ストーブ体感会を開催しました。
講師は、薪ストーブ専門店「HICKORY」の工藤さん。
ギャラリーにある薪ストーブを使い、実際の暖かさを体感していただきました。

雨天ということもあり、暖かさがより分かります。
薪ストーブの前から中々離れられない!というお客様も。

暖かさを体感しつつ、ピザ焼きのデモンストレーション。
今回はお客様にもピザ作りから体験いただきました!

定番のマルゲリータ、アツアツで美味しいと大好評。

このように卵をトッピングして焼くのもおススメです。


​イベント終了後には、薪ストーブで焼いも!
こちらもおいしくいただきました。
今度はマシュマロやカマンベールチーズを焼いたりしたいなあと考え中です。

薪ストーブの暖かさはもちろん、
少し手間をかけて手作りすることの楽しさなどお客様と一緒に体験でき、
とっても楽しい一日となりました。
山田

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿