2020年1月10日金曜日

初めまして/野口博美

初めまして。
本年から入社致しました、野口博美です。

これから少しずつ福富建設の仕事を覚えて、
イベント等で皆様とお会いする機会もあると思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、年が明けてから一週間程経ちましたが
皆さま年末年始はどうお過ごしになりましたか?
私は一級建築士の勉強中なので、勉強勉強の毎日でしたが、
息抜きに、友達と一泊二日で京都に遊びに行ってきました!
写真は初詣に伺った野宮神社です。
しっかりと合格祈願をして・・・おみくじは末吉でした・・・

では、皆さまにとって素敵な一年になりますように。
どうぞ宜しくお願いいたします。

野口博美

instagramFacebook も更新中!  

0 コメント:

コメントを投稿