2019年12月17日火曜日

✩Event Report✩ お正月飾りづくり by SaiSaiKa

ちょっと遅れてしまいましたが、イベントレポートです♪

先日平屋モデルハウス「高屋の家」にて
プリザーブドフラワー専門店SaiSaiKaさんのお正月飾りづくりを行いました!

まずは、 縦型か横型かを決めて、しめ縄と水引をワイヤーでまとめます。
それからピンクのアーティチョークの花や、ユーカリの実などの大きな飾りから付けていきます。
どんなデザインにするか迷いながら、ワイワイと!この作業が楽しい!

不思議なことに、同じパーツを使っていても、一つとして同じものができない!
流れがあるような感じだったり、立体的に華やかだったり、、
どれも素敵な仕上がりでした^^

室内に飾る場合は、バックに布や帯を飾っても素敵!

皆様素敵な2020年を迎えられますように☆


広報/後藤 蓉子(ごとう ようこ)

instagramFacebook も更新中!  

0 コメント:

コメントを投稿