2018年8月31日金曜日

夏休みイベントレポート②<親子でつくろう!アクササリーづくり>

<親子でつくろう!アクセサリーづくり>
 
 
お子様から大人まで、女子たちでワイワイと盛り上がりました!

ドライフラワーやパールなどの可愛いパーツを選んでフレームに入れ、
透明のレジンで固めてつくります。

ネックレスやキーホルダーなど、素敵な作品が沢山できました!
お子様の感性がとにかくすごい!
四季を表したデザインをした女の子、素晴らしかったです☆

私も自分で作り、車の鍵につけています。
手づくりのものって、愛着が持ててて良いですね♪

来年の夏休みも、楽しいイベントを企画します!
ぜひご参加くださいませ!

後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿