2018年1月14日日曜日

手作りのブックスタンド


​ふくとみの家づくり祭へお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今回は木工体験コーナーを設け、ブックスタンドを作りました。
かなづちでトントン、とても上手にできました!
お気に入りの絵本をたくさん立てて、大事に使ってね♪

後藤蓉子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー福ーーーー
■ホームページが新しくなりました!

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿