2017年12月4日月曜日

薪ストーブ体感会&ピザ焼き

12/3(日)に薪ストーブ体感会を開催しました。
ギャラリーの薪ストーブを実際に使って扱い方のレクチャー、薪ストーブで焼いたピザを試食しながら暖かさを体感いただきました!
講師は薪ストーブ専門店「HICKORY」の工藤さんです。


お客様も実際に火入れを体験!




定番のマルゲリータ、ナッツとメープルのデザートピザ​など焼きたては絶品でした!
薪ストーブを設置されているオーナー様、設置を検討されているお客様にご参加いただき、ほっこり暖かな、美味しいイベントとなりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!
山田


ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿