2017年7月30日日曜日

家づくり勉強会・構造見学会

本日は、ふくとみの家

「家づくり勉強会・構造見学会」を開催しました。

 

ご参加いただきましたお客様、熱心に話を聞いてくださいまして、本当にありがとうございました。

 

お客様からも質問や現在の暮らしの問題点、家づくりに期待されることなどお話を伺うことができ、私たちにとっても大変有意義な勉強会となりました。

 

お客様から「不安がいくつも解消しました」と嬉しいをお言葉をいただき、よりお客様に寄り添える家づくりをしていきたいという想いが強まる一日となりました。

ありがとうございました。

 

 

8月にも勉強会を開催します。

これから家づくりをスタートされる方は是非ともご参加ください。

 

 

スタッフ一同

 

0 コメント:

コメントを投稿