2016年10月13日木曜日

おとぎ屋 木のおもちゃ

ギャラリーの展示におとぎ屋さんの木のおもちゃが新たに仲間入りしました。
おとぎ屋さんは、使えなくなったら捨てるのではなく、一日でも長く傍らに置いてもらいたいという想いのもと、繊細でかわいい木のおもちゃを製作されています。


お風呂で遊ぶ海の生き物。
プカプカ湯船に浮かばせて遊べます。
ヒノキなのでとっても良い香り!


​見ていると癒される、木製モビール。
ゆらゆらとゆれて、光が当たると、とても綺麗です。

この他にも実際に遊べるものもありますので、ぜひ手てとってみてください。
山田

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿