2016年8月8日月曜日

インターンシップ

今日も暑い日でしたね。
天気予報を見ると、37℃だったようです・・・

さて、今日は岡山工業高校の2、3年生の3人がインターンシップに来てくれました。
午前中は社長との面談と現在進行中の現場見学をしました。


















そして午後から、ギャラリー外壁のペーパー掛けと板塀の鉋掛けをしてもらいました。
13時から、水分補給も忘れずに作業すること3時間・・・・




(上)before
(下)after










(左)before
(右)after






どちらも見違えるようにきれいになりました。
暑い中ご苦労様でした。


P.S. 残りは私がやることとなりそうです・・・


三宅















0 コメント:

コメントを投稿