2016年6月6日月曜日

暮らしている家見学会 レポート


​本日は、暮らしている家見学会として

「家族をつなぐ大きな吹抜け」へおじゃましてきました!

 

あいにくの梅雨模様でしたが、気持ちの良い風が抜けていました。

 

お住まいになって1年少々、

まだ杉の床に傷がつくと少し気になってしまうけれど、

これから色味もまして、これも味になるのかしら、、

と、奥様が少し嬉しそうに話してくださいました。




ふくとみの家に決めて下さった理由は、

ご主人が「焼板の外観」に惚れたからとのこと!


焼板と漆喰のコントラストは、

シャープでありつつ温かみのある雰囲気で、私も大好きです。




施主様、ご参加のお客様、誠にありがとうございました。


後藤蓉子

0 コメント:

コメントを投稿