2014年12月13日土曜日

祝!上棟

最近の上棟は晴れ続きです。
午前中は大工さんが汗ばむ程の晴天でした。
 
I様おめでとうございます。
大変良くして頂きまして、誠に有難うございました。
午後からは少し風も出てきてお嬢ちゃん達には寒かったと思いますが、
楽しんで頂けているようでしたので良かったです。
完成まで安全第一に努めてまいります、今後とも宜しくお願い致します。
 
棟上見学会にご来場頂いた皆様、誠に有難うございました。
大工達の仕事ぶりや構造材を間近でご覧になり如何でしたか?
またお会いする日をスタッフ一同楽しみにしております!
 
小林棟梁、お疲れ様でした!
 

0 コメント:

コメントを投稿