2014年7月13日日曜日

「アトリエasa」さんにお伺いしました

本日、岡山市北区足守のギャラリー「アトリエasa」さんにお伺いしてきました。
 
2008年に母屋を、
2012年にギャラリーを建築し、
建築後も頻繁にお伺いさせていただいております。
 
 
 
毎月第2金、土、日はこのギャラリーにて
お施主様の製作された染物の数々が展示販売されています。
 
季節に合わせた設えが素敵で、
また、ギャラリーの窓から望むお庭がすばらしく、
伺うたびに心豊かな気分にさせていただいております。
 
これからの季節に合う、
涼しげな色合いのテーブルランナー、藍染のコースター、ポストカード、
そして、念願のユーカリの木の枝もいただきました!
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
宮嶋陽子
 
 

0 コメント:

コメントを投稿