2013年6月16日日曜日

オーナー様宅見学会

昨日オーナー様宅見学会に参加させていただきました。
ご新築の完成見学会は今まで何度か参加したことがあるのですが,住まわれて数年経つお宅にお邪魔するのは初めてのこと。
年数の経った無垢材がどのように変化していくのか,お住まいになっての感想など,たくさんの勉強をすることができました。
またお邪魔したお宅はとてもきれいに大切に住んでくださっていて,こんな風に建てた家を大切にしていただける福富建設はとても幸せな会社だなあと思いました。

そして!なんと手作りのマドレーヌまでご馳走していただきました。



ちょっと画像が荒いかもしれませんが…
綺麗な形のマドレーヌでしたので売り物だとばかり思っていたのですが,オーナー様の手作りと聞いてびっくり。
味もお店のものよりもおいしくて,マドレーヌ大好きな私としてはお宅を見学させていただいたことと併せて非常に幸せな一日でした。

今後もオーナー様宅見学会は開催していく予定ですので,皆様ぜひご参加くださいませ。
淵下でした。

0 コメント:

コメントを投稿