2020年3月8日日曜日

家具選びの楽しさ/野口博美

こんにちは。
花粉症とは無縁ですが、急に発症したらどうしようと怯えている野口です。

さて、先日ブログでUUチェアの座面生地の投票結果をお伝えしましたが
張り替えが出来、ギャラリーに届きましたのでご報告です。
 


やさしい色合いと、手触りも暖かく、
女性好みの雰囲気ではないでしょうか。

ちなみに、フレームの木の材種は「ウォールナット」です。
座面と木材の組み合わせによって、全然感じが変わるので、
家具選びって楽しいんですよね。



みなさんはどんな雰囲気の木が好きですか?
時間の経過で風合いが変わったり、手入れが必要だったりもしますが
だからこそ愛着がわいて、大事にしたくなるんですよね。

一生物だと呼べるような家具を、
いつかわたしも手にいれたいなあと思っています。

設計/野口博美


instagramFacebook も更新中!   

0 コメント:

コメントを投稿