2020年3月23日月曜日

季節の庭にある植物を使った「花束づくりワークショップ」

こんにちは!
ギャラリーのお庭にも春がやってきました。
たくさんの木々が芽吹き、花が咲いています。
 
満開の状態も華やかで好きですが、
「お!そろそろ咲きそう」「こんな花だったんだ!」
と話が広がるこの時期が結構好きです。

さて、そんなギャラリーのお庭の植物を使った
花束づくりのワークショップを行います。


~季節の庭にある植物を使った「花束づくりワークショップ」~
4/12(日)10:00~12:00
参加費: お一人様3,000円 ※先着8名様
会 場: 福富建設リビングギャラリー

つぼみが膨らんできた枝や、春らしい花を組み合わせて花束を作ります。
室内に活けたり、花束としてちょっとしたプレゼントができれば
植物の楽しみ方が増えるだけでなく、剪定にもなるので植物にとっても良いのです。 
今回は、枝の切り方や花束にするための処理の仕方、ラッピングの仕方が学べます。

ご予約お待ちしております!

広報/後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!

0 コメント:

コメントを投稿