2020年2月3日月曜日

私たちの「福マーク」の会社/後藤蓉子

こんばんは。あっという間に1月が過ぎ、節分ですね!

さて今日は、福富建設の「福マーク」やホームページなどをデザインしてくださっている
TDC(トータルデザインセンター)さんへお邪魔しました。

目的はホームページの打ち合わせなのですが、実は嬉しいことが!
TDCさんは今年50周年を迎えられるということで
年賀状に「50周年プレゼント企画」が付いていました。

今までにデザインされた企業のお食事券や商品が当たる企画で、
なんと私宛の年賀状が当選☆「焼肉 牛長」さんのお食事券が当たりました!焼肉じゃー!

インスタライブで当選発表と聞いていたのですが仕事中で見られず、、
後ほどインスタを見ると、番号があるーー!
楽しくてオシャレな社長さんと社員さんならではの素敵な企画、福のおすそ分けを頂いた気分です。

今日いただいたお食事券には、社長のお顔がばっちり載っていました!歯が白い!
遊び心満載で、お店での支払いの時の反応が楽しみです。

裏面には「気が付けばTDCも半世紀。」の文字と
社内のデザイナーさんが50周年記念に作成されたロゴがたくさん。

福富建設も現在45周年。法人設立から半世紀がもう目の前です。

これからも、多くの業者さんに支えられながら
お客様が喜んでくださる家づくりを続けていきます。

今年はTDCさんと一緒にホームページをちょっとずつリニューアルしていきます。
是非どこが変わったのか探しながら、ブログとあわせてご覧いだけると嬉しいです。

TDCさん、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

広報/後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!

0 コメント:

コメントを投稿