2020年2月23日日曜日

ふくとみランチ/野口博美

皆さまこんにちは。
今日は令和になって最初の天皇誕生日。
3連休の方も多いのではないでしょうか。
楽しいお休みになると良いですね。

さてそんな日曜日ですが、ギャラリーは通常営業!
午前中に総社の方へ土地を見に行っていたスタッフが、
帰りにパンをたくさん買ってきてくれました。
しかも、大行列で買えなかったりで、
ハシゴまでして下さいました・・・
(前日に、総社ならパンだー!と騒いでいたので、笑)
忘れず買ってきてくれる優しい先輩です。涙



色んな種類をみんなで分け合って頂きました。
どれもこれも美味しかった~!

ギャラリーでは、その時いるスタッフみんなで
お昼ごはんを食べています。
その時間が毎日楽しいんですよ!

やっぱり、食事の時間が楽しく過ごせる家って良いなあ~
と改めて思った野口でした。



設計/野口博美

instagramFacebook も更新中!  

0 コメント:

コメントを投稿