2019年12月3日火曜日

✩Event Report✩ 森のクリスマスリースづくり byブロッサムオーグ

こんにちは!あっという間に師走。
慌ただしい年末が迫ってきますね。

さて、12月最初のイベントは、
毎年恒例になっているクリスマスリースづくりでした☆
 
本物の植物を使って仕上げます。
まずは、いろいろな種類のグリーンを貼りつけて、リースのベースをふさふさに作ります。
そこから、装飾用のグリーンや実、可愛いパーツをつけます。

みなさん真剣に、でもワイワイと作っていました。
ひとつとして同じもののない、とっても素敵なリースが完成しました!

ぜひ来年も、ご参加お待ちしております☆
講師のオーグさん、ありがとうございました。

広報/後藤 蓉子

instagramFacebook も更新中!  


✩✩「薪ストーブのある家」完成見学会✩✩

【日 時】12/14(土)-15(日)10:00~17:00

【予約制】HPまたは086-262-0633
【会 場】JR和気駅から車で7分

自然素材の家だからこそ楽しめる、火の暖かさ。
寒さをしのぐだけじゃない、家族とのコミュニケーションの場にもなります。
今回の完成見学会では、実際に薪ストーブをつけてお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿