2019年11月4日月曜日

宿泊体験のススメ/後藤蓉子

こんにちは、11月に入ってめっきり寒くなってきましたね。
寒さはとても苦手ですが、冬は薪ストーブが使えたり、
犬が布団に入ってきてくれたり、ほっこりする季節なので好きです。

さて、今日は「高屋の家 宿泊体験」のご紹介です。

皆さん車を買う時は、まず何をされますか?
「どの車がいいかな~、試乗してみよう!」ではないですか?
車は買う前に実際に乗り心地などを体感する「試乗」が一般的。

では、家づくりはどうでしょう。

車よりもずっと高額で、長期間暮らすにもかかわらず
「試しに暮らしてみる」が一般的ではないですよね。

福富建設の家は、暮らしてみると
木に囲まれた心地良さ、優しさがさらに感じられる家です。

そんな感覚をどうやったら伝えられるのかと考え、
高屋の家で宿泊体験を行っています。

オープンして1年が経ちましたが、多くのご家族様に宿泊いただきました。

どのお客様も、初めは緊張されているなと思うのですが
翌朝お会いすると、とても柔らかい表情に変わり
お子様が「ここに住む~!!!」と必ず言ってくださるのが印象的です。

実際に一泊して頂くことで
「こんな間取りも良いな!」
「広さや幅、大きさの感覚が分かった」
「これは素敵だけど、自分の家ならこうしたいな。」
などなど、リアルなご感想やご要望が沢山出てきます。

もちろん、福富建設の家は一軒一軒お客様の要望に合わせて
設計しているので、そのようなことを丁寧にお聞きして形にしていきます。

私たちは、
できれば少しでも早く建てていただき
一日でも長く、ご家族と過ごしてほしいと思っています。

宿泊体験は、家づくりをご検討の方限定ですので
まずはご見学やご相談、イベントにお越しいただき、
ぜひその後のお申込みをお願い申し上げます。

年末の慌ただしい時期になる前に、ぜひお越しください^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
広報 後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!  ぜひフォローしてください(^^)

0 コメント:

コメントを投稿