2018年4月12日木曜日

週末は!ふくとみの家 完成見学会へ!

​<完成見学会>新築・増築 2棟同時開催

【日時】4/14(土)15(日) 10:00~17:00
【会場】岡山市東区

​<新築>~桜のぞむ家~
ふくとみの家で暮らす友人にすすめられ、結婚前から考え始めた家づくり。
春には桜をのぞめるこの土地に一目惚れし、家づくりをスタートしました。
夫婦二人、これからはこの家と一緒に歩んでいきたいと思います。

【会場:カーナビ検索】岡山市東区東平島1609(マルナカ平島店を目指してお越しください)


​<増築>~中庭を囲んで趣味を愉しむ私の部屋~
7年前、福富建設で平屋を建築。
子どもも育ち、働き方も変わり、もっと自分の時間を充実させたい、
暮らしを愉しみたいと思うようになり、私の部屋をつくることにしました。
囲われた中庭もできて、孫も愛犬も安心して遊べると思います。

【会場】同時開催の「桜のぞむ家」会場にてお渡しします。


■ご来場者様プレゼント
雑誌「チルチンびと」のバックナンバーをプレゼント!
発刊から20年を超える、暮らしや住まいに関する雑誌です。

ぜひお気軽のお越しくださいませ♪

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿