2015年4月11日土曜日

愛媛・近藤工芸見学

4/10(金) 愛媛県にある近藤工芸さんに行ってきました。
ご建築中のお客様が家具をお選びになるということで、同行し勉強させていただきました。
一枚板のテーブルを主に扱われており、店内には様々な大きさ、形、木の種類の一枚板がずらりと並んでいて驚きました。
その他にもたくさんの椅子やソファなどもあり素敵な空間でした。
写真は撮影できなかったのですが、社長ブログには掲載されると思いますのでそちらをご覧ください!
同行させていただいたお客様、対応いただいた近藤工芸の皆様、ありがとうございました。
ちなみにお昼は市場で大きなエビフライをおいしくいただきました♪
山田

■近藤工芸HP

0 コメント:

コメントを投稿