2013年9月6日金曜日

ドライフラワー

お盆の頃に模型材料にしようと買ったかすみ草のドライフラワー、一ヶ月ほど経った今でも買ったときと同じように可愛らしく咲いています。
ドライフラワーだから当たり前なんですけれど。
模型に使ってもまだこれだけ余っていて、さて何に使おうか、次の模型まで大事にしておこうか、とりあえずギャラリーの棚に保管しています。
「ふちしたかすみ」というのがわたしの名前なのですが、名前が一緒ということでかすみ草には昔から一方的に深い縁を感じていて自分の中ではちょっと特別な花です。
花束なんかいただいてかすみ草が入っていたらうきうきしてしまいます。
そんな大事なかすみ草、ほんとに何に使いましょう。
素敵なアイディアあればぜひ教えてください。
ふちしたかすみでした。

0 コメント:

コメントを投稿