2019年11月24日日曜日

✩Event Report✩ 11月手づくりパン教室 by sonoda bakery class

園田先生のパン教室を開催しました!

今回は初めて参加される方ばかりでしたが、
みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました。
仲良くなれるのも、手づくりの良さですね♪

園田先生のパン教室は
みんなで分担して色々なパンを作るので、
沢山の種類が食べられるのです!

今回も5種類のパン!
お総菜パンからおやつパンまで、どれも可愛くて美味しい~!
 

次回は12/7(土)です!
まだご予約頂けますので、ぜひお早めに♪
初めての方も、おひとりの方も大歓迎ですよ!

広報 後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!  ぜひフォローしてください✩  
===============================

【日 時】12/14(土)-15(日)10:00~17:00

【予約制】HPまたは086-262-0633
【会 場】JR和気駅から車で7分

自然素材の家だからこそ楽しめる、火の暖かさ。
薪ストーブは暖かいだけじゃなく、家族のコミュニケーションの場になります。
今回の完成見学会では、実際に薪ストーブをつけてお待ちしております!
===============================

0 コメント:

コメントを投稿