2019年11月19日火曜日

薪棚 / 三宅重輝

朝なかなか布団から出られない季節になってきました。
薪ストーブがあればなぁといつも思っています。

さて、24日(日)の薪ストーブイベントに向けて
ギャラリーに薪棚を新設しました。

設置場所はギャラリー建物の西。
外壁沿いに設置します。
 庭工事の際に余ったレンガ。
足元に敷き詰めました。
(写真は敷く前です)
今回は既製品の棚を購入。
木で屋根を作りました。

大工の赤木さんに手伝ってもらいながらの作業です。








最後に屋根を板金で覆って完成です。

完成した薪棚はまたご来店の際にご覧ください。


設計 三宅重輝
instagramFacebook も更新中!  ぜひフォローしてください














0 コメント:

コメントを投稿