2019年8月26日月曜日

✩Event Report✩ 木工教室を行いました/後藤蓉子

こんにちは!
最近欲しかったコンバースのスリッポンを手に入れた、
ブログ月曜担当の後藤蓉子です。

先日「夏休み 木工教室」を行いました!
夏休みの終わりに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました♪

 
 
子供たちの真剣なまなざしと、出来上がったときの嬉しそうな顔!
そして元気いっぱいに掛け声をかけながらの上棟体験。
大工もスタッフも楽しい一日でした♪

また来年も開催予定です。
次は何にしようかな~??
お楽しみに^^

企画総務 後藤蓉子
instagramFacebook も更新中!    

0 コメント:

コメントを投稿