2018年11月24日土曜日

宿泊体験 始めました

 
平屋モデルハウス「高屋の家」にて
宿泊体験を始めました!

家づくりはとても楽しいことです。
ご家族との新しい暮らしをイメージしながら、理想の住まいを形にしていきます。

しかし!
図面上や完成見学会、モデルハウスだけではリアルな暮らしがイメージできない、、
自分たちにとって心地よく暮らせるポイントが何なのか分からない、、
という感覚があると思います。

先日宿泊体験をして下さったお客様は
「とても心地よく過ごせて、こんな家に住んでみたい」
「南側の大きな窓は、もう少し外からのプライバシーを保てるようにしたい」というご意見、ご感想でした。

図面や写真だけでなく、実際に体感していただくことで
このように具体的なご要望やご相談を頂けました。

私たちは、家づくりを心から楽しんでいただけるように
じっくりとお話しを伺い、全力でサポートしていきます。

ぜひ、高屋の家のご見学や宿泊体験にご興味のある方は
お気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております!

企画総務 後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿