2017年6月27日火曜日

ふくとみの家 お引渡し


​先日、お引渡し式をさせていただきました。
ご家族の笑顔あふれる、素敵なお引渡しになりました。
大切な家づくりを福富建設にお任せいただき、ありがとうございました。


田中棟梁と宮嶋は、お子様からお手紙をいただきました!
いつも「ひでさーん!」と現場に来てくれていたお子様たち。
家づくりの思い出を、少しでも覚えていていれたら嬉しいな。
ふくとみの家ですくすく育ってください^^

お引渡し後は、毎年大工が家守りにお伺いします。
お家の点検はもちろん、ご家族にお会いできることを何より楽しみにしております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

大工・スタッフ一同
こちらでも情報を発信しています
ぜひご覧ください

0 コメント:

コメントを投稿