2016年7月24日日曜日

暮らしている家レポート 中区の家

 
昨日は、中区のOB様邸へ訪問させていただきました。

築6年になるお宅では最近、蜜ろうワックスをかけたそうです。
キッチンの側板にも塗られたということで写真を撮らせていただきました。
完工当初と比べると、ブラックチェリーの深い色味が増してきたように思います。

続いて築5年になるお宅へ伺わせていただきました。
とても綺麗にお庭作りをされていたのでこちらでも写真を撮らせていただきました。
緑があるのとないのでは雰囲気が大きく変わりますね。

この季節は日差しがとても強いです。
お庭のお手入れは楽しいですが、
日射病などにはお気を付けください…。

小川

0 コメント:

コメントを投稿