2019年3月9日土曜日

祝・上棟

晴天のもと、南区芳泉にて無事に上棟いたしました。
















瓦屋根に外壁は『本焼 焼杉板』と『そとん壁』の組み合わせです。

棟が上がり、作業が一段落した後
『福のおすそわけ』(お餅投げ)をしました。
















施主様のお友達やご近所さん、たくさん集まってくださり
賑やかなお餅投げとなりました。


F様、本日は誠におめでとうございます。
そして良くしていただき、ありがとうございます。

笑顔が絶えない、楽しく幸せに暮らせる素敵な家をつくってまいります!
本日は、おめでとうございます!

いつでも現場でお待ちしております!

福富建設 大工・スタッフ一同



0 コメント:

コメントを投稿