2018年10月13日土曜日

高屋の家 そろそろ1か月


高屋の家のオープンから、そろそろ1か月が経ちます。
たくさんの新たな出会いがありました。
高屋の家にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございます。

「なんか寛ぐなぁ、、」
「木の良い香りがする!」
「こんな家に住みたいなぁ」
などなど、様々なご感想をいただいております。

私のお気に入りは
キッチン横の二人掛けダイニングで一息つくことと
ウッドデッキに腰かけて田んぼを眺めることです。

今の時期は、秋の虫の声が心地よく響きます。
高屋の家にいると、困ったことに眠くなるのです。(仕事中ですので起きていますよ!)

そんな福富建設の家を、五感で知っていただけるように
11月から宿泊体験を予定しております。

家づくりをご検討の方、ぜひ一度ご宿泊ください。
※詳細はもうすぐ公開します!

企画総務 後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿