2018年8月24日金曜日

夏休みイベントレポート①<大工さんになりきって!親子木工体験>

今年の夏休みもあと少し!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

さて、福富建設の夏休みイベントにご参加頂きました皆様、
暑い中本当にありがとうございました。
私も一緒に楽しんでしまいました♪

 
 

<大工さんになりきって!親子木工体験
一生懸命のこぎりを使い、木材を切るところからスタート。
コツをつかむまで難しかったようですが、みんな真剣な眼差し!
あきらめずに最後まで頑張りました。

大工さんと一緒に、電動工具もつかいました。
最後に丁寧にやすりがけをして、完成!!
一生懸命つくった自分だけの作品!子供たちの集中力はさすがですね☆

来年の夏休みも楽しいイベントを企画しますので、ぜひご参加ください!

次回のブログは
大人から子供まで、女子でワイワイ盛り上がった「アクセサリーづくり」のレポートです。

後藤蓉子

ブログやFBとは少し違う、暮らしの写真をアップしております。
いいね、フォローぜひお願いします!

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿