2017年8月31日木曜日

アトリエDEFさんが見学にいらっしゃいました


先日、長野県の工務店「アトリエDEF」さんが
福富建設の見学にいらっしゃいました。

アトリエDEFさんは、長野県を中心に
緑に囲まれた豊かな環境の中、自然素材の家づくりをされています。
かまどを手作りして、ご飯を炊いて食べたり、
会社の畑で採れた野菜でお料理したり、
素敵なイベントをたくさん開催されています。

岡山と比べるととても涼しい地域なので、蒸し暑さに驚かれていました!
冬はマイナス10度以下!
想像つかない寒さのように思えますが、とても空気が澄んで気持ち良いそうです。
社長は雪の中でお散歩されるそうです。さすがです!!

ふくとみの家の建築現場とギャラリーで意見交換。
とても勉強になりました!
 
私たちも、岡山での心地よい暮らしをご提案していきたいと思います。
9月もいろいろなイベントがございます。ぜひお気軽にお越しくださいませ^^☆

後藤蓉子
こちらでも情報を発信しています
ぜひご覧ください!

0 コメント:

コメントを投稿