2016年11月21日月曜日

素敵なインテリア


カッシーナやハーマンミラーなど、国内外の上質な家具や照明、
各種インテリア雑貨が並んだ素敵な空間です。
私の大好きな北欧家具や照明もたくさんありました。

カッシーナの"マラルンガ"というソファに座らせて頂きましたが、
気持ちよすぎて中々立ち上がれませんでした。
ふくとみの家にこのソファが置けたら、、とっても大人なリビングになりそうです♪

そして、ルイスポールセンのPHランプ "PH3 1/2-2 1/2テーブル"と、
かわいい鳩時計"CUCU"に一目惚れして、購入しました!
  
​ギャラリーにてご覧いただけます!

後藤蓉子

こちらでも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿